アラサー限界ヲタクOLがアイドルにハマるまで・・・

アラサー限界ヲタクOLがアイドルにハマるまで・・・

閲覧ありがとうございます!アラサー直前のOLが、アイドル・田中圭・野球・美女・動画編集を中心に更新していきます🐯

エピローグ①

 

 

初めまして(´-`).。oO

 

 

ブログを書くのは高校生ぶり・・・

 

 

アラサーまでヲタクやってると思わなかったけど

人生楽しいからこれでよかったのかなとか考えて

ブログを始めることにしました☺️

 

 

 

アラサー限界ヲタクOLちゅらちゃん

と申します!!!!

 

 

 

俳優ヲタク兼アイドルヲタクやってます

 

 

 

 

10代から現在進行形で、とある俳優さんのヲタクをしているのでまずはその話しからしようかと思いますのでお付き合いください🙇‍♀️

 

 

 

 

今から2年前の2018年、ある作品をきっかけに前触れもなく急にブレイクをしました

 

 

 

それまでドラマにはレギュラーやゲスト関係なくずっと出続けていたけど

ゴールデンタイムの主演ドラマはいまだ0本

(悲しい)

 

 

 

当時多かった役といえば不倫に溺れる人か主人公の友人かその他大勢の中の1人

 

 

 

舞台も1年に1本のペースで出続けて

映画の舞台挨拶なんて抽選じゃなくて一般発売が基本だったあの頃

 

 

 

 

私の推しは2016年の年末にテレビ朝日で放送された年の瀬恋愛ドラマ第3話にて主演を務めました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

主演だけどまた深夜帯か、、、

ブレイクしなくたってメディア露出があるだけ十分!

芸能活動してくれるだけありがたい!!!

 

 

 

なんて呑気なこと考えていたら約1年半後に連続ドラマになって帰ってくることが決定しました

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

そりゃ嬉しかったですよ!!!

しかもドラマの時間帯も23時台とちょっとだけゴールデンタイムに近づいたわけだから!

 

 

 

ただショックだったのはキャス変です

(これに関しては後々当時の気持ちを別で書きたいと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

私の推し 田中 圭 はこのおっさんずラブという作品をきっかけに(?)

ブレイクをしました

 

 

f:id:tayanchura:20200519223047j:image

 

私が観劇した舞台でかなり印象に残ってる作品

圭さんが演じた芸人交換日記甲本さんが好きなので

今度これについても勝手に綴ります。

 

 

(この画像はサムギョプサルを食べてから東京グローブ座に向かい香ばしい匂い漂わせながら観劇してしまったちょっと苦い思い出のある芸人交換日記のDVDパッケージです)

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただい方ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

エピソード②へ。